2016年04月20日

2階にもトイレとシャワーがあったら上等さね~

2階の改築工事ですが、昨年中に出来る予定がどんどんずれ込んで

5月のG・Wには 何とか??? 

も無理で・・・・  どうやら、7月始めの竣工になりそうです。

それでも、今回なんとか写真をご紹介出来るようになりました。

2階にもトイレとシャワーがあったら上等さね~

寝室の部分です。写真では何とか出来ているように見えますが、

実は 天井部が未施工で RC露出のままです。

床も 元の下地にフローリングを並べただけで、下地からやり直す必要があります。


2階にもトイレとシャワーがあったら上等さね~

シャワー室は、コーキングが未施工。写真より上の天井部は未施工です。

2階にもトイレとシャワーがあったら上等さね~

トイレは、まずまずかな?  あとはドアと天井部のみです。

2階にもトイレとシャワーがあったら上等さね~

更衣室と洗面化粧台。天井部と床回りのコーキング、ドア・・・・

それより今は、2階に上がる外階段の補修に掛かりきりです。( いかにも沖縄的というか・・・蹴上・踏み面がまちまちで・・・)


後、2ヶ月で 何とか形にしたいんですけど・・・・シーサーオス 



同じカテゴリー(大度の我が家)の記事
最近の畑
最近の畑(2024-05-12 11:10)

野生のトマト
野生のトマト(2024-04-02 18:54)

台所改装と節電対策
台所改装と節電対策(2023-01-25 12:08)

物干し場所の移動
物干し場所の移動(2022-08-11 11:32)

ハイビスカス
ハイビスカス(2022-04-22 13:39)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。