2015年10月31日

サメ出没 !!

毎朝の散歩、最近は美しい日の出を 見ることが出来ます。

サメ出没 !!


日の出時間が遅くなってきたのと、位置が南にずれてきたことで

犬の散歩時に海岸に出た所で ご来光を迎えます。

太陽に向かって、今朝も無事迎えられたことに感謝です。


サメ出没 !!
 
先日、大度海岸沖でサーファーがサメに噛まれてケガをしたという事。

(全国ニュースでも紹介されたらしいですが) 注意看板も設置された海岸入口、

その後、サーファーもダイバーも一切来なくなりましたね。

少し寂しい気もしますが、静かな海岸散歩も 気分が良いものです。 シーサーオス シーサーメス


同じカテゴリー(沖縄の風景)の記事
野生のトマト
野生のトマト(2024-04-02 18:54)

戻ってきました。
戻ってきました。(2024-02-06 17:06)

平和龍の発見
平和龍の発見(2024-01-28 21:41)

可愛いキノコ
可愛いキノコ(2024-01-16 09:52)

米須保育園の改修
米須保育園の改修(2024-01-07 11:35)


Posted by おーみん at 05:51│Comments(0)沖縄の風景大度海岸
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。