2011年03月08日

劇団「美ら」のポスターができました。(3月8日)

先日ご紹介しました、劇団「美ら」のポスターが、

ようやく刷りあがりました。 ニコニコ

劇団「美ら」のポスターができました。(3月8日)

3月19日(土)12時開演

東村つつじ公演内のイベントの一つです。

刷りあがってびっくり びっくり!

なんと、私めは、通訳・舞台統括になっております。

みんな、それぞれの仕事を持ちながら合間を縫っての練習。

その成果は、いかに????

皆様のお越しを お待ちもうしております。 シーサーオス シーサーメス



同じカテゴリー(劇団「美ら」)の記事

Posted by おーみん at 23:11│Comments(0)劇団「美ら」
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。