2010年11月08日

尚巴志マラソン(11月7日)

今日、 ぶーん 尚巴志ハーフマラソンに参加しました。

未明からあいにくの 雨 雨降り、

沖縄の雨と言えば、ザーッと降って カラッと明けるものと思っていたのが、

今日は、いつまでも続くシトシト雨汗 おまけに気温も低く  タラ~ 冷たい雨。

大会事務局の指示に従って5時40分頃には

車 駐車場に到着、

早すぎる ☆ のではと思いきや、

次々と入って来る車でどんどん詰まっていきます。 アガ!(痛い!)


尚巴志マラソン(11月7日)


スタートまでの約3時間、

晴れ 天気が良ければ屋外の芝生で ふたば ごろごろと過ごせるのですが、

シュガーホール内は、雨やどりの人でごったがえし大変なことになっています。


尚巴志マラソン(11月7日)


参加者は過去最多の コレ! 1万603人、九州・沖縄地区の最大ハーフマラソン大会です。

過去に雨の日は無かったそうで、雨対策に工夫が欲しかった。 ラブ


尚巴志マラソン(11月7日)


本当だったら、ニライカナイからの景色は最高。レース後半に入り疲れてくる気持ちを励ましてくれたはず・・・

久高島を拝みながらなが~い下りを楽しめたはず・・・ ぐすん


尚巴志マラソン(11月7日)

            (完走証は濡れてシワシワに)

雨の久しぶりのレースでしたが、毎日(タマニハオサボリモ)5~10キロの練習の成果もあり、

アップダウンの連続の ガッツポーズ タフなコースを歩かず 花束 完走いたしました チョキ

かわいい孫達よ  応援 キョロキョロ  ほんとうに  ありがとう 

息子夫婦とよしえさんにも、雨の中の応援 感謝

そして、バイバイ沿道で応援してくださった皆さん、ハート ボランティアの方々、ニコニコ 運営してくださったスタッフ、

 お巡りさん 了解  ありがとうございました 


     大満足シーサーオスシーサーメス



sos シーサーメス ショック うわーん 雨の中で携帯を使ったので、携帯の液晶画面が消えてしまいました ギザギザ

早速ショップへ駆けつけ、携帯を購入することになりました。 ガ-ン  



同じカテゴリー(沖縄の風景)の記事
野生のトマト
野生のトマト(2024-04-02 18:54)

戻ってきました。
戻ってきました。(2024-02-06 17:06)

平和龍の発見
平和龍の発見(2024-01-28 21:41)

可愛いキノコ
可愛いキノコ(2024-01-16 09:52)

米須保育園の改修
米須保育園の改修(2024-01-07 11:35)


Posted by おーみん at 01:53│Comments(0)沖縄の風景
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。