2010年08月16日

Glean Piece

人に元気を与える歌 「ゆるレゲPOP」 をテーマに

3rdアルバム「トドケ!!!」を引っさげて

全国展開中の二人組 「Glean Piece」

Glean Piece

サンエー那覇メインプレスに見に行ってきました。

レゲエというと、年配者にはどうかなと思っていたのですが、

Glean Piece

実際の歌声を聞くと すごくいい感じで

今回は、特にノリノリで、

軽快なトークもなかなか面白く、

Glean Piece

きっと人気の大スターになるだろうという予感が

いっぱい溢れていました。

Glean Piece

歌のあと、CD販売やサイン会などがあり

ファンとの写真撮影にも気軽に応じて、

とても気さくな感じ、

歌と合わせて好感度バツグンでしたよ。 シーサーオスシーサーメス








同じカテゴリー(沖縄の風景)の記事
野生のトマト
野生のトマト(2024-04-02 18:54)

戻ってきました。
戻ってきました。(2024-02-06 17:06)

平和龍の発見
平和龍の発見(2024-01-28 21:41)

可愛いキノコ
可愛いキノコ(2024-01-16 09:52)

米須保育園の改修
米須保育園の改修(2024-01-07 11:35)


Posted by おーみん at 12:51│Comments(0)沖縄の風景
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。