2010年05月15日

里親募集しています

先日、我が家にやって来ました二匹のワン公達、

里親募集しています

動物愛護センター、糸満警察署に届けて、

大度海岸に張り紙もしましたが、

いまだに、飼い主からの連絡がありません。

里親募集しています

海岸で犬を連れている方によると、捨て犬が多くて、

ほとんどの方が捨てられた犬を保護して、そのまま飼っておられるとのことです。

里親募集しています

人懐っこくて、とてもかわいい子犬で、

生後3~6ヶ月ぐらい、両方ともメスで、怪我も無く、とても元気です。

噛み癖は無く、不審な時は吠えます。

里親を募集していますので、どなたか是非もらっていただくようお願いします。

どちらか一匹でもかまいませんので、ご希望の方がありましたら、是非ご連絡ください。

取りあえず見ていただくだけでもかまいませんので、

ご連絡いただきましたら連れてまいります。 シーサーオスシーサーメス

連絡先;おーみん 090-2195-1142






同じカテゴリー(米須のワン公)の記事
シェルの事
シェルの事(2019-12-09 09:12)

最近のシェル
最近のシェル(2019-11-04 10:37)

犬の海水浴
犬の海水浴(2018-05-27 10:31)


Posted by おーみん at 00:20│Comments(3)米須のワン公
この記事へのコメント
はじめまして
我が家の愛犬の事や、里親募集の事などをつづったブログをしているトミーマーマです。
迷い犬を保護された記事拝見しました。
里親募集の転載をさせていただきますね
一日も早く里親様がみつかりますように・・・
Posted by トミーママ at 2010年05月16日 18:36
訪問と掲載ありがとうございます。彼女たちは、日毎に落ち着いて、しっぽを巻いて怯えることも少なくなりました。約一週間になるので飼い主が現れることはないのでしょうかね。
Posted by 便利屋 おーみん  ★沖縄☆糸満★ at 2010年05月17日 08:55
そうですか・・・
連絡ないのですね
気が変わったか、すでに他から譲り受けたのか・・
 
譲渡会に参加してみてはいかがですか?
日曜日なので忙しいと思いますが、一応。
こんなのもあるよって事で・・・
 
毎週日曜日に北谷のアラハビーチ(映画館の後ろ)で、
NPO法人ケルビムが譲渡会をしています。
里親様が決まったら、里親、保護主さま両方から千円の寄付を頂きます。
結構ひとが集まるので、時間があるときだけでも参加されて見てください。
詳しくはケルビムのホームページを見てみて下さいね。
http://cherubims.or.jp/meeting/index.html
前向きにいけば必ず見つかりますよ
早く里親が見つかりますように・・・
Posted by トミーマーマ at 2010年06月01日 01:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。