2010年05月07日

「迷い犬」 を預かっています

今朝、大度海岸を散歩していたら

2匹のワンちゃんが、ついて離れず、

とうとう家まで来てしまいました。 ニコニコ

「迷い犬」 を預かっています

「迷い犬」 を預かっています

「迷い犬」 を預かっています

首輪はしていなくて、一昨日にはいなかったので、

昨日か、今日に海岸に来て はぐれたのだろうと思います。 うわーん

警察と動物愛護センターに報告しておきますが、

心当たりのある方は、ご連絡ください。電話 090-2195-1142

ラブラドール系で6ヶ月ぐらい、どちらもメスです。

人懐っこくて、(少し警戒心がありますが、)吠えたり、咬んだりはしません。

もしも、飼い主が見つからずに、ずーーとここにいるようであれば、

改めて、貰い主を募集しますので、

その時は、よろしくお願いしますね。

シーサーオス シーサーメス














同じカテゴリー(米須のワン公)の記事
シェルの事
シェルの事(2019-12-09 09:12)

最近のシェル
最近のシェル(2019-11-04 10:37)

犬の海水浴
犬の海水浴(2018-05-27 10:31)


Posted by おーみん at 12:28│Comments(0)米須のワン公
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。