2010年04月06日

ペットホテル(4月5日)

先日よりお預かりしているワンちゃんの続きです。ニコニコ

ペットホテル(4月5日)


朝夕の2回、近くの大度海岸を散歩しています。

(私の日課の海岸清掃も兼ねて小一時間ゆっくり歩きます。)

ペットホテル(4月5日)


ワンちゃんが一緒のときは、海岸の駐車場までは車移動です。

ペットホテル(4月5日)


ペットホテルと言っても、自宅ですので

普段は台所で過ごして、シャワールームがトイレになります。

今回のワンちゃんは、きちっとシートで用足ししてくれるので

大変助かります。

ペットホテル(4月5日)


今日で6日目、たいそうリラックスして大の字になって寝たはります。眠る

沖縄  シーサーオス



同じカテゴリー(ペットホテル)の記事

Posted by おーみん at 00:00│Comments(0)ペットホテル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。